モモンガ

モモンガ

先日、テレビでモモンガの生態についてやっていました

研究者はモモンガを研究し続けて28年だそうです

モモンガは30mも飛べちゃうにみたいです

手と足を広げて翼をつくり、尻尾でかじを取っているそうです

その為飛ぶのはまっすぐだけでなく、左右に方向転換することも可能で

Uターンする事もできてしまうのです

モモンガすごいなぁすごいなぁ

LIVE

LIVE

ライブに行ってきました

10周年のツアー最終日だったのでとても盛り上がりました

インディーズデビューから周年。メジャーデビューから周年。おめでとうーーー

今回のライブもとてもかわいかったです

周年なのでツアー名は「PPPPPPPPPP ~3569~」

「パパパパパパパパパパ」と読み、3569は「スゴロク」という意味なんです。知らなかった

インディーズ時代の曲から新曲までやってくれたしチョコレイトディズコももちろんやりました

素敵だった

10月末にドキュメンタリー映画が公開予定なので、ぜひ見に行ってください