パジャマ

パジャマ

私の中のこだわりの中に、上下セットのものはそのまま着るということがあります

特にパジャマは上下セットのものでパジャマとして売られているものを希望としていて

ルームウェアやスウェットはNGとしています

そして、パジャマの中でもデザインは前空きのボタン式のもので、

無地かドット柄のシンプルなものを選んでいます

ですが、意外と売っていなくて、売っていたとしてもお高いものしたなく苦労をしています

敬老の日でしたね

敬老の日でしたね

先週は敬老の日でしたね。

我が家のおじいちゃんとおばあちゃんはとても元気です

毎朝早起きして畑仕事をバッチリとこなしています。働き者なのです

そんな、おじいちゃんとおばあちゃんの趣味は温泉なので、体験型カタログギフトをプレゼントしました

メッセージカードを付ける事ができるので、日頃の感謝の気持ちも一緒に贈る事ができました

これからも元気でいてね