カピバラ

カピバラ

動物の中で、特に好きな動物なのがカピバラなのですが

那須どうぶつ王国という動物園に、カピバラと混浴している気分が味わえる

お風呂があるらしいのです

人間のお風呂とカピバラのお風呂がガラスで仕切られているそうで、

あたかも混浴しているかのような気分になれるみたい

冬になると色んな動物園で、カピバラ風呂をやっている映像を見かけていて

とても癒されているのですが、それが間近で見れるなんで、これは行くしかないですね

那須どうぶつ王国では、普通の風呂ではなくて、日によって

ゆず湯だったり、花湯とか枝豆湯とかの変り種もあって、すごく楽しそうなんです

他にもカピバラバスとかもあるみたいなので、気になってしょうがない