青汁

青汁

野菜不足に悩んでいるのですが、青汁がいいという情報を手に入れました

青汁なんて青臭いんじゃないのかと思っていたのですが、お水じゃなくて牛乳とかで溶かして飲むといいみたいです

あと、青汁にもいろんな種類があって蜂蜜入りのものも飲みやすいそうですね

これで野菜不足が改善できるならと、とりあえず家にあった青汁を豆乳で溶かして飲んでいます

まずくはないけど、粉っぽいのは混ぜるのが足りないからなんでしょうか

シェイカーを持っていないので、ティースプーンでだまが無くなるまで混ぜているのですが、これではまだ足りないのかなぁ

先日もらったカタログギフトにシェカーが載っていたので、貰おうか悩んでいます